もうすぐ☆

0
    みなさま、こんばんは月
    さえですありがとうハート

    なんだか最近天気が不安定な八丈島ですね涙

    ここ2,3日前までは台風並みに雨風が強くて
    とっても寒くて寮も風で揺れるし大変でしたアセアセ


    さて、年の瀬も近づいてきましたが
    みなさま今年1年はどんな年でしたでしょうか?

    私は1年の半分を八丈島で過ごしましたが
    海に癒され、山に癒され、人に癒され、色々な事を学び、
    人生の中で3本の指に入るくらい最高な1年でしたハートハート

    ほんと、全てのものに感謝ですね!!キラキラ

    そして、来年も良い年になりますようにスマイル

    と、その前に!!
    クリスマスですよ!クリスマス!!クリスマス

    クリスマスって響き、テンション上がりますよねー!!クリスマスクリスマス

    M’sは今年もクリスマスウィークやっちゃいますよーークリスマス
    しかも今夜からですよっクリスマスクリスマス

    ツリーも飾って、店内も装飾して
    可愛いコスプレサンタが皆様をお待ちしておりますほわんハート

    皆で楽しくクリスマスを過ごしましょうーペコちゃんheart

    寒くなってきましたね

    0
      こんばんは!
      ブログ初登場のみかです。

      2014年ももう12月ですね〜
      みなさん師走忙しいと思いますがそんな時こそ飲んで騒いで息抜きしましょうスマイル

      私が八丈島に来てからもうすぐ一カ月になりますが、ここは本当に日本なの?
      って思うくらい暖かいですね!
      12月だというのにまだ一度もコートもジャケットも着ていません。
      むしろ魚サンで走り回っております(笑)

      毎日女の子達でランチに行ったり、南原に夕日を見に行ったりと充実した毎日を過ごしていて
      もうすっかり実家に帰りたくなくなりそうですw
      __ 1.JPG
       

      ありがとう!!!

      0
        みなさま、こんばんはスマイル月

        もう11月も終わり、とうとう師走へ突入ですね冬

        大人になってからの1年が本当に早い!!!アセアセ

        しかも八丈だとこの時期も半袖で過ごせる日がまだまだあるので
        年の瀬感が全くありません!!(笑)

        わたし先々週、帰省していたんですが
        埼玉はもうすっかり冬でしたクリスマス
        寒い!とにかく寒かった!!

        家族や友達と地元でのんびりする時間は幸せだったけれど、
        やはり暖かい八丈島が最高だなと感じましたありがとうひらめき


        そして!!
        ついに!約1年エムズガールズをしてくれていたゆかちゃんが島を後にしました悲しス。
        そして、約1ヵ月一緒に過ごしたりんりんまいまいもお帰りになりましたエリザベス

        みなさんお疲れ様でしたクローバー
        一緒に沢山思い出作れて楽しかったよ!!
        またいつでも戻って来ていいからねァンパンマンDocomo80

        エムズはいつも皆仲良くなれて楽しいし幸せ〜ヤッタvラブ
        でもその分お別れが辛すぎる〜ショックショボン

        でも、皆との出会いや思い出を糧に私はこれからも頑張ります!晴れ
        __ 2.JPG

        さえでしたキティ

        3週間の八丈島生活!!!!!!

        0
          昨日、今日は台風も去り、過ごしやすい温かな天気でしたねundefinedきらきら
          とーっても綺麗で癒されました♪♪

          温泉に入ったり、滝を見たり、ドライブしたり、
          美味しいものを食べたりと、充実した毎日でした☆彡


          IMG_3966.JPGIMG_3982.JPGIMG_4075.JPGIMG_4112.JPGFullSizeRender.jpgIMG_4204.JPGIMG_4231.JPGIMG_4049.JPGIMG_4050.JPGIMG_3933.JPGIMG_4195.JPGIMG_4187.JPG


          お店では、ちょうどハロウィンウィークもやっていたので、
          人生初のコスプレも経験しました…笑


          FullSizeRender.jpg

          自分へのお土産に、雑貨屋ラミでぎょさんも買いました〜

          FullSizeRender.jpg

          お客様にもだんだんと顔を覚えて頂き始めたばかりですが、
          Msでのお仕事と八丈島生活も明日で最後です…

          温かい島の皆様と、Ms gils達と、八丈島の自然に感謝です(*^^*)
          ありがとうございました❤

          また、必ず八丈島に遊びに来ます!!

          さゆりでした♪
           

          二度目の八丈島!

          0
            こんにちわ!
            エムズのみのりです!

            前回8月9月とお世話になっていましたが、八丈島の魅力に
            ハマり、また戻ってきてしまいましたきゅきゅっハート

            夏来た時は毎日海で泳ぐ生活でしたが、今回は主に
            食べることが中心になり、お腹の肉が気になる今日この頃です。。。(笑)


            10月は25日から31日までハロウィンウィークハロウィンが開催されていました!!
            毎日いろんな衣装が着れて個人てきにはとても楽しい期間でしたき

            たまにこういうイベントもやっていますので、楽しみにしていてくださーい!!
            image.jpeg

            もうすぐ。。。

            0
              皆様こんばんは月

              最近はもうすっかり長袖の日が増えましたねキティ
              紅葉はなくてもススキがたっくさんの八丈は
              やはり季節を直に感じられて素敵な所です矢印上Docomo_hart2

              でもまだセミの声もちらほら。。。

              夏と秋の素敵なコラボレーションですねほっしぃき


              ここ最近の晴れた日は夕日がとっても綺麗!!

              南原や八丈富士の上から見る夕日は最高に感動しますkyuハート

              じわじわと希望に満ちる朝日も好きだけど、
              少し切ない気持になる夕日も私は大好きです夕日
              __.JPG

              さて!!明日から1週間、エムズではハロウィンウィークを開催しますハロウィンハロウィン
              エムズガールズ達が毎日可っっっっ愛ーーーーーいコスプレをしますよハロウィン
              ハロウィンウィークの模様も近々お伝えしますねひらめき

              先週からあいこちゃん、さゆりちゃん、ゆなちゃんが仲間入りし、
              明日からりんりんが帰ってきますよんなかよし
              女の子5人で楽しくエムズナイトをお送りしますので、ぜひ会いに来てくださいねハート


              さえでしたニコ
               

              はじめまして

              0
                みなさまこんばんはかわいい

                はじめましてき
                昨日から来島しました、あいこですスマイル
                2週間お世話になります!
                よろしくお願いしまするんるん

                今日は初めて底土港に行ってきました!
                夕日が見たいと思って。。。
                と思ったら夕日は反対側なんですね汗残念泣く
                でもちょうど飛行機が海の上を通過するのが見れたので良かったでするんるん

                __.JPG

                綺麗な景色と温泉が大好きなのでこの2週間たーーーくさん!
                絶景見て、温泉入って楽しもうと思いますハート


                あいこでしたスマイル

                no title

                0
                  __.JPG

                  ○○の秋!!

                  0
                    みなさま、こんばんはDocomo118

                    私が八丈に来てから早3ヵ月。。。
                    梅雨→夏ときて、とうとう秋?に突入です!!

                    八丈には秋がなく、急に冬がくると聞いています〜プッ
                    冬生まれのくせに冬嫌いな私は今からビクビクしております汗
                    でも、先日実家からヒートテックやモコモコ靴下を送ってもらったので
                    準備は万端ですよ♪♪

                    どんとこい!冬!!!Docomo4


                    ところで話は秋に戻りますが、
                    みなさまは秋といえば何を思い浮かべますか?
                    食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。。。色々ありますが、

                    今年の私は読書の秋です!!ハロウィン

                    例年の私は完全に食欲の秋なのですが、
                    どうしたものか、今年は読書ですよ!!

                    図書館で借りてきた本を部屋で読んだり、
                    喫茶店でお茶しながらマンガを読んだり、
                    時々DVDを観たり、、、
                    夏とは一変、インドアな生活をしてますね!!(笑)

                    いやしかし、まったりのんびり過ごすのも良いものですね〜どらハート

                    __.JPG
                    夏が終わってもアイスが大好きなさえでしたほわん

                    あと1週間・・・

                    0
                      ウインクペコちゃん最近涼しくなってきて、もう夏は終わりかな〜?

                      寂しいです。。。

                      夏の八丈を満喫したーい!と思い帰って来て1ヵ月と2週間、毎日のように海に行ったりドライブしたりBBQしたり、本当に充実してましたわーい

                      家族や友だちも遊びに来てくれて、すごく楽しんでくれたりハート

                      夏は女の子たちも短い時間ではありますが、すごく満足して帰ってくれましたセリザワさんDocomo_hart2

                      それも八丈島の最高な自然と、素敵な島の方たちのおかげです手

                      いつもありがとうございますき

                      私は今回17日ラストで帰ります・・・

                      まぁまた10月に戻ってくるんですけどねウインクペコちゃん♪

                      それまでラストサマー楽しもう〜!!!!!

                      晴れろ晴れろ〜晴れ

                      最後に、友達来た時の素敵な1枚カメラ
                      image.jpeg

                      ゆかでしたリラックマ


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      archives

                      recent comment

                      • もうすぐ☆
                        ばぶ
                      • ありがとう!!!
                        さえ
                      • ありがとう!!!
                        ゆか
                      • ○○の秋!!
                        K☆
                      • 暑中見舞い申し上げます
                        ばぶ
                      • no title
                        ばぶ
                      • ただいま〜♪
                        ばぶ
                      • 暑いですね‐(+o+)
                        K
                      • 暑いですね‐(+o+)
                        ばぶ
                      • ことしも(^v^)
                        ミナコ

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM