9月です(^−^)

0
    皆さま、こんばんは!またまた登場さえですハート

    台風が過ぎ、今夜は満月月
    とても綺麗で感動しましたー♪

    さて、最近の私はというと。。。←聞いてないとか言わないで❤

    海をのんびり見たりプカプカ浮いて魚を眺めるだけでは飽き足らず、
    潜る練習をはじめました筋肉クッキーモンスター
    (今更感はんぱない(笑))

    それと、先月は八丈では初めてのダイビングもしました♪
    なんと、海ガメにも遭遇できちゃいました〜キラキラ
    ハワイで海ガメは幸せを運ぶ神様として知られているそうで、
    そんな海ガメ様を拝めたという事でテンションぶち上がってしまいましたよだれ

    とても楽しく感動的な八丈の海、最高ですね笑顔虹

    9月になってもまだまだ夏を満喫できる八丈島、
    大好きです!!ハート


    最後にM's情報です犬
    本日でかすみちゃんラスト涙明日からニューフェイスさん来島予定ですセリザワさん

    今月もM'sをよろしくお願い致しますハート
     

    今日は、、、❤

    0
      皆さま、こんばんはき
      ブログ初登場のさえです虹にや

      近頃はお店の女の子たちとBBQや海で毎日楽しんでおります♪♪
      地元、埼玉ではなかなか体験できないことばかりで
      この夏、人生でいちばん満喫できているような気がします(^v^)
      肌も順調に黒くなってきて、やっと島にも馴染めてきたかなと感じていますすき


      そしてそして!!なんと本日M’sは........
      コスプレDAYハートです!!!!

      今日以外にも不定期で開催予定なのでお楽しみに(*^_^*)

      __ 3.JPG

       

      暑中見舞い申し上げます

      0
        良い天気が続いてますが夏バテしてませんか?

        M'sガールズたちは毎日毎日海に行ったり、温泉行ったり、観光したり、夏を満喫しております晴れ

        先日は店休を頂き、みんなで船で小島に行ってきました♪

        去年初めて来たのが秋だったので、念願の小島!!image.jpeg

        天気にも恵まれ、船酔いもせず、無事に着いた小島の海はものすごいキレイで、初無人島すっごい感動しましたわーいき

        BBQも美味しすぎて、食べて飲んで泳いで疲れてお昼寝して、最高の休日undefinedundefined
        image.jpeg

        遊びに夢中で全然写真が撮れなかった・・・

        次の日はみんな疲れ過ぎて12時間くらい寝てました(笑)

        そしてそして。

        先週、なおこちゃん☆まいちゃんラストを迎え・・・

        new faceちゃんが3人来ておりますスマイルびっくり

        みんな2週間くらいの予定なので早めに会いに来て下さいハート

        最近島んちゅくらい黒くなってきてるゆかでしたすき


         

        no title

        0
          __ 5.JPG

          楽しい毎日♪

          0

            昨日はゆかちゃん、まいちゃん、そして私で八丈のふれあい牧場に行ってきました♪


            牧場にはたくさんの牛さんがおります。

            名前を呼ぶと近づいてくるんですよ〜!

            (この牛さんだけかも?)
             

            売店にはミルクジェラートが売っていてこれもまた美味smiley


            八丈富士の中間あたりにあるので風も涼しく海と山の景色も最高キラキラ

            天気も良く、とても素敵な場所でしたっハート


            そのあとはお決まりの海にてお魚ウォッチング♪

            楽しい1日だった・・おかお(幸せ)


            最後に素敵なニュース!!

            今日からさえちゃん復帰ですきゃvネコ

            おかえりなさいさえちゃん♪♪
            帰って来てくれて嬉しすぎる〜ヤッタvヤッタv


            なおこ

            写真 1.JPG写真 4.JPG写真 3.JPG写真 2.JPG


            はじめまして♪♪

            0
              こんにちは♪
              神奈川から来ている☆なおこ☆です♪

              八丈島に来てから1週間が経とうとしています。
              初日から毎日エムズメンバーが遊びに連れて行ってくれるので素敵な日々を過ごしております♪

              今日は4人で黒砂砂丘とみはらしの湯に行って参りました!

              エムズからはまいちゃんと私❤
              あとは以前エムズに飲みに来てくれて仲良くなったわかちゃんとその友だちのあこちゃん❤
              二人もリゾバで八丈に来ているんですよー!

              黒砂砂丘はその名の通り黒い砂の砂丘!
              ジャングルの様な道を進み、途中で車が砂にはまりながらもみんなで車を押しながら山道を進むというハードな場所にあります(笑)
              車を止めてからも砂利の坂道を15分ほど登っていくと素敵な景色が一望できますっ

              八丈は場所によって波の高さも海の色も全然違うので色々見て周っていますがどこもそれぞれの良さがありますよーき

              汗をかいたあとはみはらしの湯へ・・
              写真を撮れなかったのが残念ですが高台から海が一望できる素敵な温泉kyu
              八丈へ足を運んだ際には是非是非ハート

              初めての投稿 ☆なおこ☆ でしたっ

              写真 4.JPG写真 2.JPG写真 2.JPG写真 1.JPG

              0

                暑い日が続いてますね(T_T)
                みなさん、
                夏バテしてないですか?

                最近は、毎日海(^^)
                朝起きたら
                真っ先に底土へ!
                お家から近いので毎日泳ぎます!



                先日、浜遊びに行ってきました!
                人生初のバナナボート。
                振り落とされて次の日
                全身筋肉痛でした‥笑

                たのしかったなぁー。





                かすみ(*^^*)


                海が日課

                0
                  初めまして、
                  リゾバで北海道から
                  来てます、かすみです(^^)


                  八丈島には初めて来ましたが、
                  島の方はみんな優しく穏やかで
                  スローライフが楽しめます。

                  楽しい時間は
                  あっという間。

                  都会に憧れることもあるけれど
                  自然がたくさんある場所で
                  愉快な仲間たちと楽しむ時間も
                  悪くないかなと(^^)!

                  何かを始めたいのなら
                  リゾートバイトだ!笑い

                  この夏、誰よりも
                  楽しめる気がする〜っ(*^^*)




                  みなさん、只今エムズは
                  新人さん2人が加わり
                  7人で営業しております(^^)
                  わたしたちと
                  楽しく盛り上がりませんか(≧∇≦)?

                  ぜひぜひ、お待ちしております!
                  でわ、かすみでした〜

                  ただいま〜♪

                  0
                    blog初登場のゆかです^^

                    去年の秋に初めて八丈島に来て、冬、梅雨を経験しましたが、やっぱり八丈は夏でしょァンパンマン

                    ってことで、夏を満喫しに戻って参りました!

                    今日着いてさっそく海へニコ海image.jpeg

                    癒される〜〜〜

                    一緒に夏楽しみましょうハート

                    これぇ・・・どこだろぉ・・・

                    0
                      NCM_0718.JPG
                      お休みに、みはらしの湯行ってきた〜
                      ひとりでブラブラ好きなんだけど・・・
                      お客さんいないし暗くて怖かった(涙)
                                             ちはる

                       


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      archives

                      recent comment

                      • もうすぐ☆
                        ばぶ
                      • ありがとう!!!
                        さえ
                      • ありがとう!!!
                        ゆか
                      • ○○の秋!!
                        K☆
                      • 暑中見舞い申し上げます
                        ばぶ
                      • no title
                        ばぶ
                      • ただいま〜♪
                        ばぶ
                      • 暑いですね‐(+o+)
                        K
                      • 暑いですね‐(+o+)
                        ばぶ
                      • ことしも(^v^)
                        ミナコ

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM