暑いですね‐(+o+)

0
    どーも、こんばんわ夜
    最近またお散歩を始めたけいこデスおかお(幸せ)

    八丈島、やっぱり最強です・・・
    毎日のように湿度が90%を超えていますゆう★

    たいして歩いてなくても汗半端ない汗
    歩いてるだけなのに筋肉痛ってゆ‐極度の運動不足・・・
    切ない泣く
    たまには八丈富士でも登ってやろうかなwww

    いや、そろそろ今年も海デビュー!?水着
    いつもだったらとっくに入水してるんだけど・・・


    昨日は底土の方へお散歩に行って、少し海を眺めて癒されてきました癒し

    PhotoGrid_1405677169325.jpg

    夕方だったからか、そんなに人もおらず・・・
    海の家も始まり、世間は夏休みに入り、きっとこれから賑わっていくんですね‐顔おんぷ


    その勢いで夜も賑わって欲しいなぁむっつりビール

    ただ今M's、女の子6人で皆様をお待ちしておりますはーと
    そしてこれからnew faceさん&リピーターさんを沢山お迎えする予定でおります!!!

    ですがその前に、
    23日みほチャン 26日みなこがラストになりますゆう★

    帰ってしまう前に是非会いに来て下さいどら


    ではでは、今宵もM'sでっブーハート






     

    ことしも(^v^)

    0

       

      書いてきましたー七夕

      たかーいとこにくくりつけて!

      IMG00303-1.jpg

      お願い事が叶うように、がんばりますっ



      さて 少しお久しぶりですが
      みなさまお元気しておりますかー?

      まだおりますっみなこですっ真顔



      もう7月ですねスイカ

      本日ひとり、new faceさんが加わりまして
      女の子4人でみなさまをお待ちしております嬉しい

      そしてまだまだnew faceさんとリピーターさんの
      来島予定がありそうな予感ですびっくり

      とても楽しみですねー涙ハート


      みなさまの素敵な夏の思い出に
      エムズもたくさん登場しますようにと
      愛媛からお祈りしています。

      ということで今回もまた、大変お世話になりましたm(__)m

      何度も何度も戻ってくる私に
      いつも変わらず優しくして頂いて私しあわせです(; ;)

      またお会いできる時を楽しみにしてますので
      みなさまどうかお元気でいて下さいー!!


      今月の26日まで出勤させて頂きます☆
      もしも気が向きましたらぜひ寄っていって下さい❤

      一緒に飲みましょう(*^_^*)


      ではまた涼しくなる頃に($・・)/~~~

      ありがとうございました!


       


      おめでとー♪

      0

        去る、冠5月26日冠
        みなこ's  バースデーバラバラ
        でしたケーキ

        2014-05-27_23.05.48.jpg

        みなこが初めてM'sに来たのは20歳の時でしたきらきら
        成人式を終え、
        一人で飛行機に乗れず、
        きっとドキドキしながら、
        かずみと一緒に八丈島に来てくれたんやねきゅきゅっ


        それからかれこれ5年・・・

        早ッッッ笑

        あたしも初めて来たとき24歳だったんだけどなwww

        まぁそんな事はどーでもいいとして・・・


        今年もみなこのお誕生日を、
        M'sで一緒にお祝い出来て私は嬉しい限りですゆう★

        誕生日が過ぎ、みなこも今は実家へ帰省中家
        ゆっくり休んでいるかな〜虹

        そんな事言ってる私もただ今実家から更新させていただいておりますがwww

        3日より、二人とも出勤しますので
        皆様と楽しく素敵な夜を一緒に作っていけたらと思っておりますぷぷ

        the 酔っ払い night ☆☆☆


        今もM'sは営業中わらうビール
        ゆかチャン、ようこチャン、あんなチャン、そしてマスターが
        待ってますくま

        ぜひッッッニコ


        けいこでした星

         

        もうすぐ梅雨ですね。。。

        0

          皆様、毎日お仕事お疲れ様ですスマイル
          GWも終わり、五月病とかゆーやつにはなっていませんか?

          お天気も何だか不安定で、お空も笑ったり泣いたり情緒不安定の様ですね不安
          もーすぐ夏が来るー♪なんてちょっとうかれていた私ですが、
          これから訪れる八丈の素晴らしすぎる梅雨のことをすっかり忘れておりました雨


          かび   カビ    KABI    ・・・ かび

          大切にしてる洋服、靴、バッグ etc...
          気を付けなくちゃ汗

          あ、食べ物もねため息ため息





          さてさて、ちょっと前までみなこと私だけになってしまっていたM’sでしたが、
          今既に賑やかになっております音符

          先々週から仲良し2人組、ようこ&あんなチャンちゅん

          そして20日からもう1人ポイント
          始めて来てくれたのは去年の秋…もう立派なM’sのリピーター、ゆかチャンラブラブ

          是非是非みんなに会いに来てくださいちゅんハート
          そして楽しく飲んじゃいましょビール



          これからは外で飲むお酒も美味しい季節になりますねデレ
          皆様からのBBQのお誘いもお待ちしておりますwww

          今年は既に2回参加して来ましたゆう★

          PhotoFancie2014_05_11_18_09_35.jpeg ←いやーとても豪華なBBQでした時々ウインクペコちゃんハート


          ↓これ、全くBBQ感出てませんが、この横でお肉焼いてましたバイバイ
          新しい日向ぼっこですDocomo1ww
          20140520201453.jpg






          ではkamule20140512185021.jpgけいこでしたあしあと

           

          ☆お知らせ☆

          0
             


            3月4月と女の子いっぱいで
            お送りしてきたエムズですが

            みわちゃんの卒業から
            ラストが続きまして、、

            今日、2便でひろこちゃんを送り
            私一人ぼっちです。

            さみしい(´・ω・`)


            けいちゃんはやく帰ってこないかなー

            誰か出戻ってこないかなー

            新しい女の子こないかなー



            ということでエムズは今日(土)
            お休みを頂きます。

            そして今月からしばらく火曜休みになります。



            また女の子いっぱいで
            みなさまをお迎えできる日が
            近いことを祈りましてーー


            おやすみなさいませ\(^o^)/


            素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪


            ご無沙汰! 

            0

               への更新が遅くなりましたぁぁぁ汗
              ごめんなさいアンパンマン


              さてさて続きをどーぞ写真
               


              まぁこれまたBBQなんですけどねWW
              これが去年最後のBBQだったかな…
              にた
              神湊漁港横のアライケと言う場所でやりましたービール
              ここはダイビングスポットでもありますくじらもちろんみんなでシュノーケリングしましたょ魚
              潜っている時に釣りエサを撒かれて魚たちに囲まれましたがWW
               



                なかなか出来ないイイ思い出です笑


                 魚   
                     
                      魚魚
                                 
                         
                              魚
                         魚


               


              山たまに島内観光もしたりして…


                   
              もう何度も同じ場所には行ってるけど、
              一緒に行くメンバーが変わると見方が変わって面白いですねkamule
              ちなみにこれはふれあい牧場です牛
               

              ↓こちらは夏の季節しかオープンしていない中之郷にある

              コーヒー古民家喫茶コーヒー
                      
              おばあちゃん家に来たかの様な、
              軽く食べた後は縁側でお昼寝したくなっちゃう様なお家喫茶コーヒー 
                    


               
              夜は夜で、これまた楽しんじゃってました☆☆☆
              仕事終わりに、お休みの子の運転で南原へ波
              みんなで花火ー花火
                  
                   
               


              ↓これはお仕事終わりの酔っ払い完成の図ww
               
               みんなお酒大好きなんだからハート  
              お店終わりにも関わらず、焼酎3本空けた日もあったみたいね爆笑
              もちろん覚えておりませんが0口0

               
              これは夏限おっぱいTシャツよだれ   

              結構リアルで、
              嘘だと分かっても目のやり場に困るって言われましたーWW
                       にじ       にじ       にじ
               



              去年はこんな感じでしたー矢印上
              昼間は海でめいっぱい楽しいんで、夜は毎日飲んで歌って酔っ払って…WW

              まぁきっと年間360日くらい酔っ払ってるんだとは思いますがちゅん


              30歳になった今年は、どんな夏が待っているのか楽しみですお願いゆう★


              そして去年、初カンボジアでボランティアをしたように
              今年も何やら企んでいる私むっつり



              まぁまぁ長くもなってしまったので、
              カンボジアの子供たちと撮った写真で締めくくりたいと思いますmie





              good byeハートブー






               

              ご無沙汰! 皚

              0

                三十路になってるうううびっくりあせる

                なんて、いまさらの話ですがww



                お久しぶりの登場でございます・・・
                けいこです顔ピース

                みなさまお元気ですか?
                私が元気か気になる方は是非会いに来て確かめてくださいハート

                ただでは教えませんぜぃおこる


                ・・・


                なんて言ってみたりして笑
                相変わらずよく飲んでますょー酒




                さてさて、
                4月も半ばになりだいぶ暖かくなりましたね春

                夏はもーすぐかな夏
                早く楽しい楽しい夏にならないかな〜音符



                って、
                『去年はどんなことして遊んでたのー?』って誰か聞いてww


                まあ、聞かれなくても勝手に伝えますけどね時々ウインクペコちゃん

                文章よりも写真の方が楽しさが伝わると思うので、
                次のブログに去年の思い出写真をいっぱい載っけてみようと思います笑顔2



                って事で数字ハート




                 

                ご無沙汰! 皚

                0

                  さてさて、去年の夏の思い出〜♪を写真で紹介していきまーすかめら


                  にじ にじ にじ
                   

                  まずはこれ!!
                  kyu青ヶ島ーぁ顔文字
                  還住丸に乗って1泊2日の小旅行旅行
                  マスターまさかの夜BBQ用食料を忘れたおかげで、
                  青ヶ島の居酒屋さんで島の方々と楽しく交流〜酒
                          
                                          <画像が横向いちゃってスイマセンアセアセ

                  帰りの船はかなり揺れましたねー…沈

                  後日、忘れられた食材さん達もったいないので保養所のお庭でBBQピース

                  そして次は星
                  いつも良くして頂いてるお客様からのお誘いで、
                  その職場の方々&家族の皆さんと楽しく交流BBQはれ
                  途中から水鉄砲&ホースで水のかけあいが始まり、最後は子供用プールに落とされて
                  みんな全身ずぶ濡れww




                   
                  そしてそして、八丈花火大会花火
                  その日はみんなで浴衣出勤浴衣
                      ハート    
                   
                  そー言えば、商工会の夏祭りはビール売りもしたな〜エプロン



                   
                  おっと、ここらで皚へわらう





                   

                  5周年記念

                  0
                    ブログお初、ひかるです!!!

                    こんばんわ。
                    明日、もう今日か(笑)
                    4月10日はM's5周年記念日です(((o(*゚▽゚*)o)))

                    マスターより
                    「ありがとうございます!」
                    とコメント頂きましたぁ〜
                    ♪───O(≧∇≦)O────♪

                    私事ですがM's来て2週間たちました。
                    そして15日がラストです。

                    お会い出来た方、またお会いしたいです?
                    まだお会い出来てない方、是非お待ちしております(=^ェ^=)


                    そして先日、黒砂に行って来ました♪
                    あまりの風の強さに飛ばされそうになりながら登ってみましたσ(^_^;)


                    その後にグリーンポストへ行き、一筋の光?を発見しましたぁ〜

                    この写真のあとにすぐ雨が降って来たのでラッキーでした?



                    今は年周記念でM'sシャツでお迎えしてます。普段見れない感じなので是非堪能しに来てください(笑)


                    それでは今宵もM'sでお待ちしております!!!



                    こんな日は・・・

                    0
                      はじめましてニコ

                      みわです!


                      ブログきき投稿になります


                      先ずはご報告!!

                      もう知っている方も多いと思いますが

                      エムズにnew face人も入りましたheart

                      ももちゃん・ちなみちゃん・ひかるちゃん

                      ももちゃん、ちなみちゃんは仲良し大学生2人組

                      ひかるちゃんはやさしいお姉さん

                      人数も増えて楽しい毎日ですキャッ


                      が、しかし・・・ここで残念なご報告も!

                      ももちゃん、ちなみちゃんはあと1週間ほどで帰ってしまいます泣き

                      報告が遅くすみません

                      まだ3人に会ってないという方はエムズへお急ぎ下さいDocomo113



                      そして・・・

                      引きこもっているか

                      ケイさんにいたずらをして怒られる

                      そんな楽しい日々に事件が起きました!!


                      水が出ません汗


                      きっと、他のお店やお家でも同じ状況だと思います!

                      来ていた方、来ようと思って下さっていた方には申し訳ないですが

                      エムズは12時で閉めさせて頂きましたDocomo_kao19


                      ブログを書いている今も水は止まったままですショボン

                      水が使えないのがこんなにもツライとは・・・

                      不思議なもので使えないと思えば思うほど

                      使いたくて仕方ありません!

                      洗濯・お風呂・夜食

                      何も出来ないDocomo_kao3

                      こんな日は映画を観て早く寝るのが1番!

                      起きたら水が使えることを願って夢の中へ・・・星

                      ちなみに映画は魔女宅ねこ

                      ジブリは夢がいっぱいつまってます笑



                      それでは今夜も
                      エムズでお待ちしておりますハート




                       


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      archives

                      recent comment

                      • もうすぐ☆
                        ばぶ
                      • ありがとう!!!
                        さえ
                      • ありがとう!!!
                        ゆか
                      • ○○の秋!!
                        K☆
                      • 暑中見舞い申し上げます
                        ばぶ
                      • no title
                        ばぶ
                      • ただいま〜♪
                        ばぶ
                      • 暑いですね‐(+o+)
                        K
                      • 暑いですね‐(+o+)
                        ばぶ
                      • ことしも(^v^)
                        ミナコ

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM