夏の終わり?

0
     Hello!
    今日もめっちゃいい天気だから海水浴に行ってきたぁぁぁ~

    毎日行ってるけどね

    最近は昼間は暖かいけど夜は少し寒くなって来て夏のラストスパート
    夏は短いっ短すぎるよっ
    島の人は9月いっぱいは入れるって言ってるけど、ホントかなぁ?
    もうすでに水温下がってきてると思うんだけど、どこまで行けるかTry?!


    ところでタコスカップの結果・・・

    お店代表ママは良いところまで行ったけど、マスター共に・・・
    優勝は出来ずっ
    でもめちゃめちゃ二人ともかっこ良かったナイスファイトっ

    来年もがんばれっ

    よしっ今日も皆で楽しいM’sにするぞっ
     

    祝!!

    0

      おじゃりやれ〜

      どもどもぉ今日からM'sのブログが新しくなったそうでっ
               
      みなみな様毎日チェックしてくださぁい〜


      ところで、今日またエムズから一人女の子が旅立ってしまいましたうっうっ...
      同じ寮で一緒に海行ったり温泉行ったりいっぱい時間を一緒に過ごしたから今はまだ寂しさでいっぱいっス
      こんな出会いや別れを乗り越えてあたし・・・強くなりますっ

      最近は昼間、天気も良くて夜は星がめちゃくちゃ奇麗で
      23日のタコスカップが楽しみどすえぇぇぇ〜

      続きを読む >>


      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      • もうすぐ☆
        ばぶ
      • ありがとう!!!
        さえ
      • ありがとう!!!
        ゆか
      • ○○の秋!!
        K☆
      • 暑中見舞い申し上げます
        ばぶ
      • no title
        ばぶ
      • ただいま〜♪
        ばぶ
      • 暑いですね‐(+o+)
        K
      • 暑いですね‐(+o+)
        ばぶ
      • ことしも(^v^)
        ミナコ

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM